見出し画像

【9日目】ニヤけながら布団に滑り込む日々

今年に入ってから始めた感謝ワーク、今日は9日目です。

9日目の感謝ワークの内容
①感謝リスト10個あげて感謝を唱える
②今日私に奉仕してくれる人を10人あげて、その理由とともに感謝を伝えるか、紙に書く
③寝る前に魔法の小石を握りしめながら、今日あった最高の出来事を思い出し、感謝する。

9日目の感謝ワークをやった感想
10人も挙げるのはとても難しかった、、!!
きっと私一人が生きていくのに、たくさんの人に助けてもらってここまできているのだろうに
1人1人がイメージできなくて、挙げられなくて
うーん、10人あげるのにかなり時間がかかりそう。。。

かかりそう、というのはまだやっていないからです😅
明日の朝、10日目のワークと一緒にやってみたいと思います。

ゆるっと、28項目のワークを完走することが目標なので
自分にあまーくして走り切りたいと思います。

毎朝と毎晩に行うワークは最近板についてきて、
慣れてきたと言うのはもちろん、このワークを行うと「幸せだなあ」と思うことが増えてきました。

特に寝る前にベットの中で、魔法の小石を握りしめながら、今日あった最高の出来事を思い出し、感謝する。のはこの上ない幸せです。

幸せを倍増させるために、私は就寝30分前くらいに布団乾燥機をつけておいて、ぬくぬくになった布団に、ひんやり冷たい石を持って滑り込みます。

毎回ニヤニヤしてしまいます。本当に幸せ。

では今からそれを実際にやってきたいと思いますので、今日はこの辺で。

おやすみなさい〜

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?