見出し画像

また薬とダイエットを再開

前回から随分と期間が空いてしまったけど、半年以上リモートで仕事をした結果、汚部屋になりストレスを溜め仕事も嫌になり自暴自棄になっていました。
ストレス発散のため、ウーバーイーツにお世話になりまくり、人生最大に太ったり赤字になったり。

やばいな…と思いつつだらだらと過ごしていたのですが、友達に勧められた動画きっかけで少し前から宅トレとやらにはまり、絶賛ダイエット中です。
その流れ?で、業者の人に部屋を綺麗にしてもらい、心療内科で薬をもらうようになり、またまともな生活ができるようになってきました。

仕事も辛いけど、今は働けるだけありがたいと思って続けています。
正確に言うと仕事内容はそこそこ楽しいんだけど、人間関係が嫌になってきた。
私の性格が大きいのだろうけど、リモートなので余計、嫌な部分ばかり目につくように。
それもなんとかごまかしごまかし、相談できる人もいて相談の時間貰えたりしているので、なんだかんだ恵まれてるのか…?

最近なんだかまた記録しておきたいなあと思いはじめたので、久しぶりに投稿したのでした。

体重計が届いたらダイエット記録でもしようかな。
1ヶ月くらい続けてるんだけど、体重計買わなかったせいでmaxの時の体重が分からず後悔してる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?