見出し画像

こちらこそ

おはようございます
こんにちは
こんばんは!
中野いくらです。




只今深夜1:30。

先程まで仲間と闘ってました。


そして、勝ち取りました!


いつもみんな私に「ありがとう」と
伝えてくれます。
でも、私からすれば「あなたが居なければ」
私の「今」はないのだから”こちらこそ”
ありがとう

なのですよ。


実際、なんのお仕事してるんですか?と
聞かれた時にライブ配信や歌ったりしてます!
というの、リアルではちょっと怖くて

それは昔からあるライブ配信への後ろめたい気持ちから来るものなんですが


もう既に私のことを知ってくださってる方から
したら当たり前だけど、
ライブ配信はまだまだ世間的には当たり前じゃない所もあって。

未だにお仕事を聞かれることが怖い時があります。


でも、
そんな世界じゃないんだって証明したい。

身体張って、好きだの嫌いだのの世界じゃなくて
本当の意味の【応援】を体現したい。

だから頂いた分は全力で返したいし
支えてくれた分は全力で支えたい。


その気持ちで2年半。


【ライバーになってくれてありがとう】
はさすがに涙腺崩壊でした。


ううん、本当こちらこそ長い間たくさん
応援してくれてありがとうだよ。

私の笑顔が見たいから。
ってだけでここまで応援出来るのすごいよ


色んなこと考えて、
色んな日常があって、
日々嫌なことも良いことある。
その中でその日常に私を
傍に置いてくれてありがとう。



めちゃくちゃ嬉しかった。
3位入賞。
またひとつみんなと輪になれたね
またひとつ思い出が増えたね!


大好きで、尊いみんなへ。



あなたの日常をこれからも応援させてください
わたしは元気にすることや全力で何かやることは恥ずかしい事じゃないんだよってことを
体現することしか出来ないかもしれないけど。
それは、できるから。


喜びは倍に、悲しみははんぶんこしていこう。



本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!



中野いくら




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?