見出し画像

バレンタインデー♡🍫




甘いものに囲まれるこの日は
割りとすきです︎💕︎
家にあるチョコ食べ漁ったくらいですが
なにかしら言い訳にできるやん!

甘い物食べた🍫
まあ、バレンタインやし!
とか。

(`・∀・)ノイェ-イ!



さて、いよいよ声がやばいんですが
声帯そろそろやったかな?????

もうほんっときっつい!!
聞にくい声してたらすみません(;_;)
今日もお昼ロングからの夜もありがとう♡


3/23遊びに来ようと考えてくれる人が
ちょっと出てきてめちゃ嬉しいです。


もうほんとにありがとうございます😭✨️


検討の先の現場参戦🔥待ってます。



備考欄:中野いくら でよろしくお願いします!


ほんまに。ここなんです。


はぴばれんたいん❤🍫🎁


また来年。


中野いくら



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?