見出し画像

支え



首が、……やってしまいました。
中野いくらです🤣

たぶん、ヘドバン🤣
それだけ見る側としても全力でさせていだきました!


配信付けたらみんな集ってライブの感想。
ほんっまにうれしくてありがとうが止まらない!

よかった。ほんまに、よかった。


GODさん、啓さん、sukeさん、池田さん

ほんとに支えて頂いてます。
たくさんありがとうございます!

バンドメンバーさんの居ないLIVEは
やっぱり不安だし、怖いけど……
このメンバーが居る安心感半端ないです!


憧れで、尊敬してるみなさんと
こんなにたくさんステージで暴れて
何回も言うけどまじで夢のようだ。。💭


アーカイブ、昨日も今日も見たけど
私……なんか、お酒飲んでる??笑笑
ってくらい、「うぇええい!!」とか
「よしゃああああ」とかいうてておもろい
え?一応MLEのアイドル担当なんですよね?
あれ?、ちゃうっけ??笑うひよぉお🤣🤣
かわいい😍とかよりおもろいなー自分ww
って見返してて思いましたが果たして
客観的にはどうだったんでしょうか🤣🤣

でもでも!
皆様の感想の声も届いてます!!!!!
ほんとに嬉しい言葉をたくさんありがとう♥️

アーカイブ2週間観れますので
是非とも何回も見てみてくださいね😊





ファミリー✊がだいすきです!

まだまだ続くよMLE大博覧会余韻💎


中野いくら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?