見出し画像

かたち。



おはようございます
こんにちは
こんばんは!
中野いくらです。


お待たせ致しました!
昨年たくさん応援頂きました
邪神ちゃんドロップキックより
パトラちゃん配信1周年記念配信にて
私、中野いくら(ikura丼)声優で参加させていただいておりますアニメーションが放送されました🧜‍♀️✨

こちらです!ぜひ皆様ご覧ください😊


ちょうど1年前のイベント。
再挑戦の気持ちで出たイベントで
たくさんの応援の力と、オーディションの結果
こういう夢を叶えさせて頂きました。



うれしい。
声優としての活動は本当に
ずっとずっとこれからも大切にしていきたい


マイク前でご一緒させて頂いた声優の皆様と
台本持って、演技して。
夢の世界過ぎて、帰り道色んな思いで泣いた事を思い出します

こんなに有名な作品に出演させていただき
本当にありがとうございました!


まだまだ声優としてもアーティストとしても
未熟過ぎるけど、ひとつずつ夢にしてたことが
叶っていく現実が愛おしいです。




ひとりでは出来なかったことを
みんなで出来て幸せ。



よし、また次の夢を。



収録で撮った時の🫶



アニメ、邪神ちゃんドロップキックも
中野いくら(ikura丼)もよろしくお願いします!



中野いくら



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?