見出し画像

マジでおすすめの趣味

どうも、ぶちょうです。部長ではありません。学生時代のあだ名を使っているだけなので悪しからず。

最近、自己肯定感が爆上がりの趣味を見つけました。

リモートワークが主流になった昨今、ビデオチャットやボイスチャットは珍しくありません。当たり前のように、毎日使う人もいるでしょう。顔を合わせることもない今でこそ、チャレンジしていただきたい趣味があるのです。

それは、声真似です。

どんなキャラクターでもいいのでYouTubeで「〇〇 声真似 やり方」と検索してください。必ず出てきます、それ見てやってみてください。

案外、できてしまって笑えてきます。

2、3日やっていると「おいおいマスターしちまうよ」という気持ちになります。

このまま続けると「へへ、次は何しようか」となりキャラクターが増えていきます。

3つほどレパートリーができたら後はミニコントでもやって楽しみましょう。

おすすめはディズニーのキャラクターです。どの世代にも親しまれていると思います。

あと練習する場所はお風呂がいいと思います。意外とツバが飛んだり汚いのでおすすめです。

僕はめちゃくちゃ自信がついたらnoteで披露しようと...思わないかな笑
身内で楽しみます。
ほなまた。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?