200214_熊テレ_イベント使用パワポ

「熊本のテレビ番組について話す会。」終了しました。

先週熊本で開催したトークイベント「熊本のテレビ番組について話す会。」、誰一人ケガすることなく無事に終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

出演者の一人であるエンブンさんの欠席で一時開催が危ぶまれた感じもあったんですが、開演と同時にバチンとスイッチが入ったトミーQさんのMCっぷりに助けられてスムーズに進行できました。

あくまで「視聴者がテレビ番組について話す」という内容で本当に好きに話してしまったので、色々な意味でなかなか話した内容が公にしづらいです。察してください。ただ、シンポジウム的な意味で業界の有意義な意見が交換されたかといえばそんな話はなかったと思うし、ワクワクするようなテレビの現場の裏話的なものも出なかったですし、みんなが普段テレビを見ていて感じていたことを代弁したというニュアンスが一番近かったように思います。

なので、↑が言える情報の精いっぱいです。すみません。

このイベント、本当はまだまだやりたい企画を考えていたし、終了後も色々とやり様があるなーとも感じたのでそれなりに収獲があったと感じています。業界内外のダイレクトな反応からダイレクトじゃないテレパシー的な反応までコチラで勝手に受け取っているので嬉しい限りです。

今回はお試し感覚だったので1時間でサクッとやりましたが、次はもう少し時間を広げて、もちろん3人で。

改めてお越しいただいた方、そしてこのイベントを気にかけていただいた方にも感謝いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?