見出し画像

はじめに

初めまして。(知っていてくださった方はこんにちは)
板岡奈央子と申します。



島根県松江市でyoga salon feel という小さな自宅ヨガスタジをを開いて、ヨガを教えることをしています。(地元は島根ではありません。その話はまたおいおいします


今までは、Instagramをメインとして日々の気づきやクラスの情報など様々雑多に発信したり、ヨガのクラスの前に、私自身の学びや気づきをシェアしてきました。



本当にありがたいことに「先生のお話が好き」や、「奈央ちゃんの話を聞くのがとっても楽しい。感動する。」と言っていただくことも増えました。(ありがとうございます…!)




原稿などはなく、いつもその時浮かんだことを想いのままにお話ししたり、ストーリーズに流したりしてきたので、記録として残っていませんでした。(自分も何を話したか覚えていない…)



文字を綴ることが好きで長文になりがちだったり、もっと知りたいと言っていただく機会も増えたため、この度、noteをスタートすることにしました。

こちらでは、私自身の経験や気づき、ヨガの先生になるまでの変化や、先生として活動していく中での学びや変化の記録、その他自身が綴りたいなと思ったことをを、飾ることなくそのまんま、ゆる〜く綴っていきたいなと思います。



どうぞ、暖かい気持ちで読んでください。
皆さんの心に少しでもhappyが届きますように。


また読みたいな、と思ってくださった方、応援してくださる方はいいね、フォロー、コメントなどいただけますと励みになります。よろしくお願いします。



#日記 #ヨガ講師 #ヨガインストラクター #自分探し #自己紹介 #はじめに


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?