おススメ本~言葉は現実化する 永松茂久~

画像1 私自身、永松さんの本に出会ったのが2011年頃。当時、斎藤一人さんの本のハマっていて、読みあさっている中で、斎藤一人さんのお弟子さんの本も読むようになり、そのお弟子さんの一人が永松さんでした。この本のテーマは、「いい言葉を口にする習慣を身につけること」これだけです。これは、意外と難しいことで、思っているだけではダメで、ちゃんと言葉に出さないといけなんいんですよね。思考より言葉の方が強いということ!本当、永松さんの本はわかりやすいので、為になります!
画像2 永松茂久さんのサイン。この248pに私の名前が!(笑)この本の制作に携わったわけではないのですが、当時永松さん主催の「未来会議」というメンバーでして、名前を載せて頂いています。ぜひ、探してみて下さい。
画像3 素敵な言葉だな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?