見出し画像

ムーンカレンダーでシリアへの支援を

トルコシリアの大地震。
東日本大震災以上の被害の大きさに胸が痛みます。

トルコへの支援はさておき、紛争が続いているシリアには支援することは可能なのか?

そう思っていたら夫が
「シリアに支援送っても、ピンハネするヤツがいるらしい」
なんやてー!許せん!
じゃあ、信頼できるところってあるの?と思っていたら、
私の知り合いの為定時さんが、シリアの刺繍を使ったインテリアブランドを
立ち上げたことを思い出しました。

SNSを見ていると、商品の売り上げの一部をシリアの復興支援に充てるとのこと。
これや、と思って購入したのがムーンカレンダー。

ヨガ講師でもあるくせに、月の満ち欠けは気にしていない私。でも、月を見るのは好き。
これを機に、意識高い系ヨガ講師目指すぞ(見え透いている…)

ヨガスタジオのオーナーさん。このカレンダー、スタジオのアクセントにもなりますが、いかがですか?

ちなみに。為定時さんは、「叶羽時」の名前で、2010~2019年、宝塚歌劇団で月組娘役として活躍されました。
退団後、私が取材した記事がこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?