見出し画像

観たい映画メモ 1709

▼これは楽しみ!実写映画を100人以上もの画家がゴッホの油絵のタッチでペイントして「動く絵画」に仕上げた作品。予告編だけでもドキドキする。

ゴッホ 最期の手紙(11月3日公開)

▼その前にこれがあった。正直一作ごとにダレてきてる感はあるし三浦友和も加瀬亮くんも退場しちゃったのが残念だけど、ピエール瀧と大森南朋が出るなら行かねば的な。

アウトレイジ 最終章(10月7日公開)

▼これはクリストファー・ノーランなので劇場でみたい。9月初旬からやってるので、はよ行かねば…

ダンケルク(上映中)

▼これだけは観てから死にたい。別にハリソンおじいちゃんに執着はないのだが、元作品はほんとに大好きだった。何回観ただろう…。ルトガー・ハウアー元気かな。

ブレードランナー 2049(10月27日公開)

#映画 #観たい映画メモ #201709

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?