見出し画像

はじめまして。

お暇な🐇うさぎさんです。

日々何をしようかと模索中な…わたし。
やる気のスイッチが入っていない暇っ子です。

そんな私に面白い話をしてくれるお友達の😂

「りんご姫ちゃん🍎」

りんご姫ちゃん🍎との、おしゃべりで~✨
絵本とかで書籍化したら(笑)面白いよね~って
妄想全開の大盛り上がりしたストーリーを😁

noteに綴っていこうかと思っている~
お暇な🐇うさぎさんです('ε'*)

わたしが、絵が上手だったら…よいのだが💦

りんご姫ちゃん🍎の思いついたストーリーを
日々少しずつ投稿していきますm(__)m

宜しくお願い致します。


お暇な🐇うさぎさん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?