見出し画像

美味しい食べ物がいっぱいの一週間でした🎵

2月の最後の週は、美味しい物を食べたり🍴
貰ったり。良き1週間でした🐇

画像3

⬆️りんご姫ちゃん🍎に教えてもらった🍴
唐揚げ🍗美味しすぎて。また直ぐに買いに
行っちゃいました🙌

画像2

⬆️ママが(歳上の友達)お気に入りの食パン。
あんこパン&黒糖くるみ食パン🍞
両方とも本当に美味しかった。
そのまま食べても、トーストにして。

画像1

⬆️そして最後は✨
りんご姫ちゃん🍎と一緒に作った。
【真夜中のビビンバ】
作ったと言うよりも…
りんご姫ちゃん🍎が、作ってくれていた具を
指示通り☝️混ぜるだけ~🌀
・青菜と人参のナムル
・挽き肉・韓国のり
・目玉焼き・キムチ
本当❗美味しいかった❤️
りんご姫ちゃん🍎は、本当❗料理が上手。
私の好きな物を作ってくれる素敵な女性です。

お暇な🐇うさぎさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?