見出し画像

イケメンからのLINEはとりあえず返すよね

今年の初めに知り合ったイケメン宏くんからこないだ春ぶりくらいに様子伺いのLINEがきた。

宏くんのこと書いた記事も全部消しちゃったなぁ。

38歳独身、身長185cmの正面が玉木宏で横顔が生田斗真似。


自分勝手で私が大嫌いなモラハラ気質なところがチラ見えし始めたからイラついて連絡シカトしてたんだけど
あれから数ヶ月経ってその頃のイライラは忘れてとりあえずLINEは返してテキトーに雑談した。イケメンって罪。


けどモラハラ野郎と一緒にいると自分の自己肯定感がただひたすら下げられるだけなので会う気は一切なくて、数日やりとりして誘いもうやむやにして終わらせた👋

特別イケメンじゃなくても会うと毎回「なちゃんは今日も可愛いね」って嘘でも言ってくれる男のがいいに決まってる!!!!←倫也くん



毎年イルミネーションとかあまり興味ないんだけど今年はどこかに見に行きたい気分で、数年前に行ったよみうりランドのイルミネーションがすごかったのをふと思い出して今週土曜に倫也くんを誘ってみた。

クリスマス前だし晴れで気温もそこまで低くなさそうだからこの日しかねぇ!って感じで。

お互い友達少なくて趣味もないから比較的週末いつも空いてるんだけど、こういう時に限って予定あるとか言われるのが私…と思ってたら案の定!

前日の金曜日が会社のチームの合宿(何それ)で土曜日はあまり早い時間帯に東京に帰ってこられないらしい。

よみうりランド20時半まで。電車だと片道1時間半。泣き。

だからイルミネーションは来週にして今週は普通に飲みに行くことになった。
こうしてちゃんと代替え案出してくれるだけで嬉しいしちゃんと行く気あるんだなって思える。楽しみだ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?