見出し画像

Bon voyage✈︎:day5

生きていると、色々あるものですね。

学生時代に戻ったかのような
合宿生活をして、早5日が経ちました。

家から、あんな大荷物を持ってきたにも
関わらず、
足りないものが日に日に増えてきて、
驚くばかりです。

とりあえず、洗濯洗剤が足りなくなりそうで、
マスクも謎に残り55日分は無さそうで、
なんなら、ノートも足りなくて、

5日の消費量やばいなって、
実感する日々です。

これを一年以上って考えると、
どれだけの荷物になるのか、
もはや恐ろしいです。


そんな、山籠りをしている私ですが、
割と日々詰め込み学習で、
頭はいっぱいいっぱいです。

毎日、連絡を取り合っていた友達にも、
月曜日以来連絡を返してない、
そんな余裕のない日々を過ごした
五日間でした。

まあ慣れないのもあるけど。

苦手な白米も頑張って食べて、
朝シャンの習慣も無くなりました。
生活は良い方に改善されつつあって、
勉強する習慣もついて、

刺激的な毎日を過ごしています。

ラーメンが食べたい!!!
スタバに行きたい!!!!って
気持ちも、行ける日を楽しみに
頑張ろうという、
モチベを上げるツールにしています。

まさに、今しかできないこと!

刺激的で、充実した日々。
自分の実力と葛藤する日々。
周りに負けじと、
意地で勉強する語学。
毎日、新しい出会いがあって、
友達も増える日々。
世の中、いろんな人がいる!本当に!
出会いは間違いなく財産ですね!
困った時助けてくれる人たちが、
一緒に頑張る仲間が、
世界中にいると思うと、
なんだか誇らしくて、ニヤニヤしちゃいます。

今まで経験したことのない日々に、
チャレンジしてよかった〜って、
すごく思います!!


でも、油断はまだまだ出来ません。
全ての学習を終え、卒業試験を合格
しなければ、
夢の舞台に立つことすら消え去ります。

気を抜かず、死ぬ気で頑張ります!!

そいえば、今日ふと、夢に出てきた後輩。
なんか、職場でも色々あったり、
疲れが溜まったりで気分が
なんだか憂鬱だったのに、
夢のおかげで頑張るか〜って思えた。
早く、会いたい🐽
なんて、思った金曜日の日記です!!

人生は、色々あるけど、
それもまた人生。

楽しみたい、今を!
そして、人生の旅を!楽しみたい!

Bon voyage!!✈︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?