見出し画像

明日から2週間ほどのお別れですw

明日旦那は眼科へ入院します。
右目を手術します^^;
目を手術するなんて怖い~~!!
と思いますよね~
旦那は2年前にも左目を手術しているのでわりと平気らしいです^^;

手術をしている様子が見えるそうですよ^^;
なんか棒みたいのが入ってきて。。
うう~~!!
嫌な人はこれ以上読まないでね^^;

何故手術か?
2年前は網膜に穴が開いたのでそれを塞ぐ手術でした。
今回は波打って見えるというので検査したら目の中に膜が出来ていてその膜が網膜を引っ張っていて物が歪んで見えるとか??
すみません、よく分かりませんww
ただ2年前と同じような手術になるそうです。

そのためには水晶体が邪魔なので白内障ではないのですが水晶体を取らないと手術出来ないので白内障と同じ手術もするそうです。
眠るときなどうつ伏せにならないといけないのでなかなか大変らしいです。

2年前は2週間の予定でしたが大学の病院から紹介された重病人が来たのでベッドが無いから早く退院して欲しいと言われ12日で退院してきましたww
今回はどうなるでしょう?

旦那がいないとはっきり言って夜とか寂しいですw
1人だとね^^;
でも昼は思いっきり羽を伸ばしたいと思いますww

あ!
今日のお昼はタケノコご飯です^^
炊飯器に電源を入れないと^^
今度タケノコご飯のことでも書きましょうか?w
今日はここまで。。

minneで今日までクーポン出ています。
興味のある方はのぞいてみてね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?