見出し画像

企画展のおしらせ

企画展のお知らせと展示作品(高解像度)

7/21〜7/30にGallery IYNさまで開催の
IYN ART MARKET2023 SUMMER SALE
に出展します。

タイトル「ヒカリクジラ」

夜の風景がいいなあと思っていたらこんな感じになりました。
「Janedoe_Under the same sky」は人間の文明がが滅びかけてる世界観なので、老朽化したカフェなど配置してみました。
ファンタジーな世界でもあるので、空は幻想的に……前からクジラを空に泳がせてみたかったので、やりたいことをモリモリに作りました。 
建物のツタは盛りすぎちゃった感じします……。

今回も背景や小物は全てCLIP STUDIO ASEETSの素材です。いろいろ作れて楽しいです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?