※必ず読んでください。

今までの国民の無関心が、悪徳政治家を筆頭にこの国を悪い方向にしてきました。

もう無関心はやめましょう。

安倍さんの訃報により
悪改されてく未来が見え隠れしています。

バブル崩壊の30年超
国民は大変な目に遭ってきています。

生きずらい国になってしまいました。

この夏場に国際基準を無視したマスクの強要(もう他国はマスクやめてます)

いい加減気付いてください。

テレビ・マスコミ・過去の政治家(悪徳)ではこの国はどんどんヤバい方向になります。

自国に【関心】を持ち
一人一人が流されず目覚めてください

日本のことを思い続けて6年間
色々と本質を調べて16年間

政治には全く興味がなかったですが、ようやくまともな志が高い方が出ました。

このような方が出るのに後5〜20年かかると思ってました。

神谷宗幣さん(参政党)

ショート動画❣️

vt.tiktok.com/ZSdoykRBv/?k=1

vt.tiktok.com/ZSdoy8Hjq/?k=1

vt.tiktok.com/ZSdoyLLTU/?k=1

大切な友人から回ってきました。
みなさまにもメッセージが届きます様に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?