見出し画像

お誕生日まで残り1週間

こんばんは✨
みなさん、この週末はどうお過ごしでしたか❓
私はめちゃくちゃ楽しんでおりました笑

タイトル通り、来週は29歳になる私のお誕生日です。

あるお友達から、お誕生日の1週間前後に起こったことが、
この一年のテーマだよ、なんて話を聞いたことがあります。

なので、この1週間前後は毎日記録していこうかなって😁

どんな一年にしようかな〜、こういうの考えるのってめっちゃ楽しいですよね笑

私、ゲッターズさんの占いの本を参考にして毎年、毎月、毎日の
テーマを決めるようにしてるんです♪

今年は「楽しむことで最強な人になれる年」だそうで💖
楽しむの得意❗️笑
20代最後やし全力で楽しんでやろうと思ってたら、
ゲッターズさんからも後押しされた感じでめちゃくちゃ嬉しい笑

みなさんも良かったら是非♪

そして、今日は1日お家でゆっくりしてました🤗
「神との対話」という本を読んだり、
洗濯物をしたり、お家の掃除をしたり、YouTubeを見てました💕

最近ハマってるYouTubeは、

面白くてハマっております✨
是非、皆様もゲーム実況お好きであれば🙆‍♀️
わーやー言いつつ、たまに真面目な話をしてるぺりーくんが私的にツボ。笑

そうそう。
私、こうやって一人で家で過ごすって今まで苦手で笑
休日家で過ごすなんて考えられへんぐらいお出かけしてたんですよ。
それは何故か・・・

私は氣づいてしまったのです。

もちろん出かけるのは好きなんですが、
部屋が汚くて、家にいるのが落ち着かないからwww
汚いのとか見てみぬフリしたいからw

神社とか寺とか好きで行ってたんですけど、なんで好きかって
綺麗やし空氣が澄んでるからなんですよね笑
そう思った時に自分が一番いる空間ってどうだろう❓ってなりました。
いや、汚いし満足いく部屋じゃない。って思ったんですよね。

今は綺麗な部屋じゃないと落ち着かなくなりました。
汚れてくると、「やばいやばい、掃除したい❗️」って思うのと、
無駄に物増やしたくない。ってなる。断捨離効果はまじですごいと思います。

私は友達の家行ったり、仕事で家に行かせていただく機会もありますが
やっぱり綺麗な方って考え方もごちゃごちゃせず自分軸がある❣️
本当に「部屋は心の状態」を表しているんだな〜と実感しております。

今度、汚部屋だった私の過去をまみちゃんとYouTubeで話すので、

よかったらチャンネル登録しててください💕笑

ってなわけで、今日は家の生活を楽しんだ1日でした✨
明日はどんな1日になるでしょうか♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?