見出し画像

だいすきな人

今日は沙也加さんの36歳のお誕生日。
月日が流れるのは本当に早いですね。
沙也加さんが旅立ってからもうすぐ10か月が経とうとしています。
私はこの記事をずっと自分の中に秘めていようと考えていました。
公開しても沙也加さんには届かない。自己満足な内容だと思ったからです。
しかし、あれから10か月近く時が過ぎても私の中ではまだまだ現実が受け止め切れていません。きっと多くの人々もそうなのだと思います。私は充さん沙也加さん夫婦が本当に大好きでした。生前の沙也加さんの心はきっともうすでに別のところにあり、このような理想を押し付けるのはあまりにも私の身勝手ではあるのかもしれませんが、私は充さんが現在も沙也加さんの面影を残して発信をしてくれていることにとっても感謝しているのです。
先日、追悼アルバムの発売が発表されました。沙也加さんのこれまでの努力、お人柄、積み上げてこられたことの結果だと思い、とても素晴らしいと思いました。このような機会を実現してくださった関係者の方にも本当に感謝です。きっと私と同じようにうれしく思う方がたくさんいらっしゃると思います。さやちゃん!買ったよ!たくさん聴くね!の声はもう届かなくても、さやちゃんを失ったすべての人の心に感動を与えてくれるに違いないと思っています。
わたしはこれからもさやちゃんが大好きです。

------------------------------------------------------------------

ここから先は

1,530字

¥ 300

よろしくおねがいします⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾