見出し画像

オーストラリア生活🇦🇺

こんにちは
私は現在オーストラリアのクイーンズランドに滞在しています❣️
オーストラリアの生活や情報について記事を書いていきたいと思っています。

今回は、初めての投稿ですので私の自己紹介から。📝

私は過去2年間イギリスに滞在していました。
コロナ禍の2021年からイギリスに渡り、1年間北アイルランドのベルファストに、もう1年をロンドンで過ごしました。

日本を飛び出し海外に行こうと思った理由やその時の思いやエピゾードなど、記事にしていこうと思っています。

まずは、私が今いるクイーンズランドのビーチを!

Noosa Beach


クイーンズランドは年中温暖な地域でメルボルンやシドニーと比べて気候も安定していて、晴れのひがずっと続いています。

私はまだこちらにきて二週間程ですが、もうすでに毎日のようにビーチへ行っています!

ちょうどホリデーシーズンなので、オーストラリア現地の人たちもこぞって訪れています。⛱

どうですか?
12月に真夏のビーチを求めてクイーンズランドを訪れてみたいですか🤗
コメントお待ちしております〜!

海外生活について聞きたいことや何か私の経歴について聞いてみたいことがあれば質問お待ちしております😄

では、また!( ^_^)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?