見出し画像

上京物語0610

6月になって、関東も梅雨入りしました〜☔️
いつから更新してないんだろう?
写真見ながらこの期間を振り返ってみます〜!

東京でもサウナ行ってます!
この日は両国にあるサウナ!岩盤浴や休憩スペースもあって最高!しっかり会員になったので通います👍
美味しいものもしっかり食べる!
ここは、渋谷の「ごりょんさん」というお店!
九州のお料理もあって美味しかった🌱
このあとカラオケに行って、久しぶりに歌って楽しかった〜✨
6月は節約月間ということで、家計簿をつけたり、お弁当を作ったりして無駄な出費を減らすために日々頑張ってます!
伸びきってたネイルを変えました!
美容や好きなところにはお金をかけてもOK🧡
モチベーションになる!!
渋谷にあるコスパ最高海鮮丼屋さん✨
海鮮丼とせんべろで最高の夜ご飯だった!
渋谷や自由ヶ丘にあるので是非に!
二軒目は安定にFUGLEN TOKYO!
我が弟は今夜も頑張って働いておりました✨
そんな弟オススメのビール🍺
オシャレな味がしました、おいしかった🌱

まだ6月も始まったばかりだけど、
我ながら日々を楽しんでいるな〜と思う💓

仕事もプライベートも楽しむことを忘れないことを教えてくれる人が近くにいるし、
東京ではそれができる!💛
もちろんお金や安定も大事だけど、やっぱり
何のために東京に来たのか、
私のしたいことって?って
初心の気持ちと勢いを忘れちゃダメだ〜!って
思うし、思わせてくれる環境にいれてて嬉しい!

生きてると不安とか心配とか気遣いとか怒りとか感じることはたくさんあるけれど
わたしは「たのしい!」の感情を最優先に
日々を過ごしていこ〜って思います🌈☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?