見出し画像

25歳うつ日記 なんだか白子が食べたい気分

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

あゆみです🌷

今回はうつ日記📝
最近のことをお話します。

それではどうぞ〜🤲🏻

私一昨日まで生理だったんです。
生理の影響で何もしたくない、やる気が出ない期間です。
生理が終わってからも生理後うつがあるので、やる気は起きないまま。

でも家事はやらないといけなくて。
お洗濯にご飯作り、大変です。

私は生理が重いのでピルを服用しているのですが、それでも気分の波は起きます。
生理前はイライラしたり、生理周辺は気分が落ち込んだり。
自分でもコントロールできません。
うつの薬もたくさん飲んでいるのに不思議だねえと精神科の先生から言われました。
本当に不思議。
ピルも飲んでいるしうつの薬もちゃんと飲んでる。でもまだ波がある。

うつになって3年近く経ちますが、未だに気分の波には慣れません。

そんなことを書いていたらなぜか白子ポン酢が食べたくなってきました。
あのぷりぷりの白子。美味しいですよね。
白子が食べられるお店って今少ない気がしていて。新鮮な白子って中々食べられないですよね。もつも然り。牡蠣なんかもそうですね🦪

夫の地元が京都なので京都には年に1.2回帰るのですが、近所の食堂が白子も牡蠣も出していて。
ぷりぷりでクリーミー。最高に美味しいんですよね。また食べたいなあと思っています💭

お腹がすいてきたので何かつまもうかなと企んでいる私でした。

最後でお飲みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?