見出し画像

25歳うつ日記 薬が減って

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

なあのです🍑

今回はうつ日記📝
最近のことをお話しようと思います。

それではどうぞ〜🤲🏻

この記事でお話した薬から内容が少し変わりました。
炭酸リチウムが200mg増え、ミルタザピンが1錠減りました。

私はミルタザピンの副作用である眠気を利用しながら寝てるんですけど、それが1錠減り、少し変化が出てきました。

その変化は日中眠気と倦怠感が凄いことです。
夜ちゃんと寝れなくなったのか日中眠気と倦怠感がひどく、何も出来ない状況です。

今日も夫が出発してから5時間以上、寝ることしか出来ませんでした。
今はnoteを書けていますが、正直眠過ぎて誤字だらけです、、。

これは慣れたら大丈夫になるものなのでしょうか。
それとも他に睡眠時無呼吸症候群などの症状が隠されているのでしょうか。

分からないことだらけです。

とにかく次の診察で先生に相談してみます。

最近の私は倦怠感と眠気と戦ってる毎日です。

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
また次回〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?