見出し画像

25歳うつ日記 夫婦の時間

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

あゆみです🌷

今回はうつ日記📝
最近の出来事をお話しようと思います。

それではどうぞ〜🤲🏻

昨日はお昼ご飯をマクドナルドに食べに行って、
ちょっとカフェして病院に行きました。
そのちょっと寄ったカフェがすごく雰囲気が良くて、とても癒されました。

病院では先生に最近の悩みを相談し、その対策として薬が少し変わりました。
気分の浮き沈みが激しいと相談したら今まで1日計800mg飲んでいた炭酸リチウムを1日計1000mgに増やす提案をしてくれました。
また、食欲がすごいことを相談すると寝る前に飲んでいる食慾を増進させるミルタザピンを1錠減らす提案をしてくれました。
その提案を受けいれ、少し薬が変わりました💊

夜は夫がおうち居酒屋を開いてくれました。
2人でゆっくり飲んで食べて話してとても楽しかったです♪

翌日の今日は温泉と岩盤浴に行ってきました♨️
私たち夫婦は岩盤浴が好きでたまに行きます。
今回は最大級のスパジアムジャポンに行きました。
広くて綺麗でお風呂も岩盤浴も種類がたくさんあってとても楽しかったです。

4月から夫は新しい職場になって忙しくなり、ゆっくりする時間を取れなくなるかもしれないので、この土日ゆっくりできてとてもよかったです。

また夫婦時間シェアさせていただきます🥰

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?