見出し画像

25歳うつ日記 お花見🌸🌷

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

なあのです🍑

今回はうつ日記📝
最近のことをお話しようと思います。

それではどうぞ〜🤲🏻

日曜日は夫とお花見に行ってきました🌸
雨予報だったのが晴れてくれて、青空と桜の下でお弁当を食べました🍱
その公園にはチューリップも咲いていて、桜とチューリップ、とても綺麗でした🌸🌷
電車でお出かけしてとっても気持ちよかったです☀️
その後は居酒屋にちょっとだけ寄って、帰りに部屋に飾るお花を買って帰りました。
それからお家で缶ビール1本飲んでお弁当の余りをつまんでポッドキャストとりました。

とても充実した一日でした😊

話は変わりますが、最近私は就労継続支援B型に興味があります。
働かなきゃという焦りもあるし、働いて人との繋がりを作りたい気持ちもある。
でもやっていけるか自信がない。
なのでまずは就労支援B型からかなと。
先生には見学まではしてもいいと言われているので事業所を探してみたのですが、たくさんあって何がいいのか分からない。
結局勇気が出ずまだ見学にも行けてないです。
見学に行ったら逆質問とかあるのかな、聞くことあんまりないな、見学したら入所しなきゃ気まずいかなとか色々考えると勇気がでなくて、、。

就労支援に通っている方がいらっしゃったら、何を基準に選んだのか、見学はどんな様子だったのかぜひ教えてください🤲🏻

今日は雨風が強いですね☔️
お出かけの際にはくれぐれもお気をつけください☺️

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?