見出し画像

25歳うつ日記 新生活1ヶ月やってみて

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

なあのです🍑

少しずつ暑い日が増えてきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こまめに水分をとって、休んで、無理せずいきましょう☺️

さて今回はうつ日記📝
最近のことをお話していきます。

それではどうぞ〜🤲🏻

4月から夫の職場が変わって、仕事の時間も変わりました。
今までは日勤だったのが、お昼から夜遅くまでの勤務に変わりました。
それと同時に私の生活も少し変わりました。

9時-10時頃に夫と目が覚めて、2人でベッドでだらだらしたり家事をしたりして早お昼。
夫が準備をして、夫を送り出す。

そこからは自分時間。大体ダラダラしてます。
家事があったら家事をします。

18時1人で夜ご飯🥢
1人でお風呂🛁
20時頃1人で就寝😴
23時頃夫が帰宅🚪

こんな感じです。1人で夜ご飯を食べるのも1人で寝るのも少しずつ慣れてきました。

こうやって少しずつ慣れていくものかもしれませんね。

最初の頃は夜1人で不安ばかりでしたが、今は大分マシになりました。

また、前まで悩んでいた倦怠感、眠気もかなりマシになり、前より楽に過ごせています。
新生活の不安が体に出てたのかもしれません。

皆様は4月に入ってどうですか?
お互い無理せずでいきましょう🍊

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜👋🏻

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?