見出し画像

育児漫画1 子供と遊ぶ編

こんにちは!なべいちです☺️
Twitterで発信している育児漫画をまとめて読める様にしました!今回は遊ぶ編♪
それでは宜しくお願いしますー。

お医者さんごっこ

お客さん?(笑)


だるまさんがころんだ

だるころ!


かくれんぼ

いじわるしない(笑)


すもうごっこ

イタイ!イタイ!(´;ω;`)メソメソ


まとめ

最後までお読み頂きありがとうございました!
結構、色々考えて子供達と遊ぶようにしてるけど、大きくなってきて体力的にしんどくなってきましたねw
でも今だけだと思うので、精一杯楽しみたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

普段は、LINE絵文字を販売しております♪
家事や育児、子育てで忙しい時にスタンプ、絵文字でぽんっと返信出来るように意識して作っています。
宜しければ、おひとつ如何でしょうか?(笑)

一番人気の棒人間シリーズ♪

トーク画面で目立つカラフルタイツマンの絵文字!

また、育児漫画をまとめて公開したいと思います!
宜しければ、フォロー宜しくお願いします♪
なべいちでしたー☺

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日やったこと

サポートして頂けたらすごく嬉しいです。noteの売上は娘と息子の育児費と、なべいちの活力になって更新速度が上がります♪