見出し画像

小学生時代に戻れるYouTubeの投稿者に感謝!!!

最近、YouTubeで1980年頃にテレビ放映されていた音楽番組の「ベストテン」や「トップテン」がアップされているのを発見しました。これらは、私が小学生時代に夢中になって観た懐かしい番組です。🌈🤲

当時、ビデオに録画した方がデータを変換してYouTubeにアップしているかと思いますが、このように気軽に観ることができるのを本当にありがたく感じます。

これに関連してですが、
7月27日に、【好きな本】をどんどん薦めよう!“好きな作家”も教えてー
という記事をnoteにアップしました。


お陰様で多くの方にご覧いただき、その上、スキもいただいて大変嬉しかったです。
今も多くの反響があり先日は以下をいただきました。ありがとうございます。🎀

プレゼンテーション1


その時の記事に、

”ベストセラーや本屋大賞でその時々に話題作があるとしても、世の中にたくさんある中で、いま、同じ本を選んだのです。”

と書きましたが、映像も同じだと思います。
同じ時に同じYouTubeを観て心がときめいたり、感動したりする。

このような機会を与えてくれた発信者の投稿者の方に心から感謝を伝えたいと思います。

私はいま、小学生の時に戻っている。わー最高です!!!

画像2


書き続ける楽しみを感じています、その想いが伝われば嬉しいです~