見出し画像

人を楽しませるのがスキ!だから自分を先に楽しませる!

私は人を楽しませるのが好きなんだな〜と感じた

好きな理由は2つあって、
一つは、目の前の人が楽しいと感じてくれることが素直に嬉しいから

もう一つは、一緒にいて楽しい人と認めてもらえることが嬉しくて、承認欲求が満たされるからだ

楽しい人に共通するのは、
その人自身が1番楽しそうでキラキラ輝いていること!
楽しそうなオーラが出ている人には自然と惹かれる。
笑顔になるし、気持ちも上げられるから、一緒にいたいと思う

一時の楽しいは簡単だけど
いつ会っても楽しそうで輝いている人になるのはそう簡単ではないような気がする

"ずっと"は嘘をつき続けられないから
本当に人生を楽しんでいる人にしか出せないオーラがあると思う

だから私は、できる限り自分に素直に、直感に従って
やりたいこと、気になったことをやって
好きな人たちとの時間をつくって大切にして
難しいことからも逃げずに努力して、自分をすきになる!

まずは自分を全力で楽しませて
一緒にいてくれる人たちの"楽しい"を本気で考えて全力で一緒に楽しむ!


おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?