やらなくてもいいけど、やったら相手が喜ぶこと

やらなくてもいいけど、やったら相手が喜ぶこと

自分がどんな状況でも常に、
それをできるようにしたいと思った

誰かのために
頭を使って、時間を使って、お金を使って、

使わなくてもいいけど、
あえてこそに力を注ぐことが出来る人は
相手を喜ばせることができる人で
好かれる人だと思う

やっぱりされた方は嬉しい。
とっても幸せ!て思いました。

正直、行動しようか迷う時がある。
やらなくてもいいしなー。と
でも迷ったら絶対行動しよう。そう決めました😌

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?