見出し画像

うまくいく

絶対うまくいく!と思っていると、
うまくいくそうです!!
その手で行こう!!
明日もライブがあり、来週もライブがあります。
そして、日本でのライブの準備も、少しずつでもやっていかないと!

旅行会社にチケット取りに行って来ました!

エレベーターは黄金のドア!😂

注意書きにWednesday or Friday と書いてあったにも関わらず、Thursdays に行ってしまい、でもちゃんと受け取れました!いろいろ規定外でも、どうにかなります!
ありがたいです🙏

休憩中

本日は結構暑かったんです!
アイスコーヒーとラズベリーパイで休憩しました!

来週くらいから段々寒くなって来る様です!
体調に用心しないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?