見出し画像

New York Fashion Week Fall 2021

私の友人で ファッションデザイナーのHiromi Asai さんが秋の新作をこのNYファッションウィークのファッションショーで披露する為、お手伝いをしています。

今年の2月にもファッションショーをお手伝いしました。

今回コンセプトはこちらに

Ebb & Flow 潮の満ち引きと流れ

画像1

作品は日曜日のファッションショーまで、お楽しみに!ライブストリーミングされるようなので、また情報をお伝えします。

画像2

左が私、右がデザイナーのHiromi Asai さん 他のデザイナーさんのInstagram に映っておりました。(本編は動画でした) クリエイティブな世界は音楽以外でもワクワクさせてくれて、たくさん刺激を受けます。日曜日のファッションショーが待ち遠しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?