見出し画像

Tony Bennett Tribute

トニー・ベネットを偲んで、
いままで本当にたくさんの素晴らしい歌声をありがとうございました。たくさん聴き、たくさん影響を受けました。
現在オンラインクラスで歌っている、今期の課題曲、
トニー・ベネットさんが歌ったものを集めてみました。

When I Fall in Love

So In Love

Quiet Nights of Quiet Stars

I Thought About You

Where Is Love

Sometimes I’m Happy

I’ve Got You Under My Sky

What Is This Thing Called Love (メドレー)

Our Love Is Here to Stay

こちらは、ジェームスがカウント・ベイシー楽団とトニー・ベネットが「Swinging Christmas 」というアルバムを録音した時に入っていて、そのアルバムのコンサートをハーレムのアポロシアターでやった時のものです。私も会場で観ていました!ジェームスはトランペットの列で1番右側で時々映っています!

My Favorite Things
(Swinging Christmas)

Swinging Christmas Album and more !!

このアルバムはNYへ来てから、ハーレムのアパートで良く聴いていました。1999年頃だったかな?
懐かしいなぁ。Duoで歌う!という事を模索してた頃だと思います。
Tony Bennett and Bill Evans Duo

トニー・ベネットさんの歌の表現は、まさに語ること!たくさんたくさん影響を受けました!

本当にありがとうございました。
そしてこれからも多くの音源からたくさん学びたいと思います。
Rest In Peace Tony Bennett 🕯️🕊️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?