見出し画像

シナトラ・ツアー!

フランク・シナトラが生まれ育った街、ホーボーケンを訪ねる「シナトラ・ツアー」を開催しました!

日本から旅行で来ていた Keiko Hongoさんをホテルにお迎えに

エンパイア・ステイトのビルと共にパチリ!
そしてPath Trainの電車に乗ってHoboken へ

ホーボーケンの駅のターミナルは1907年に設立!

NJ在住のサリーさんと友人Akikoさんと駅前で待ち合わせ、フランク・シナトラが愛したイタリアン🇮🇹レストランLeo’sへ

お料理とっても美味しかったです!

みんなでシェアしたのでリーズナブルに美味しく食べれました!

途中から参加したユリコさんも入って!
けいほさん、サリーさん、アキコさん、あけみさん、コースケさん、ユリコさん、ナブ子(本人)
フランク・シナトラ生誕記念の場所!

ここに来たのも4-5回になるでしょうか?

シナトラ公園の銅像前

皆んなでNew York New York をシナトラの銅像と共に歌いました!

良い記念になりました!
そして、ゆる〜いアカペラ、このメンバーで歌いました!

Akemi - sop, Keiko - alto, Nabuko - tenor, Kosuke Watanabe- bass

ゆる〜いアカペラ、シンガーズ
なんて美しいんでしょう🤩
秋🍂🍁満開
船着場に到着!
本日のシナトラ・ツアー!とても想い出深く終了しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?