見出し画像

ハーレム・ナイト

一軒目は、146thと147thの間の Broadway !!
Hamilton Bar & Cafe !!
バイオリン🎻の Katsumi さんとピアノ🎹のエンファーグさんが出演してたので、ジェームスのライブの前にこちらに先に行きました!

左の方が本日の主役シンガー、ラスさん!
歌っているの、もう1人のレギュラーシンガー、カントリーズさん

右側にかつみさんが!ベースはNY市立大学時代の友人、モトキ君。エンファーグさんは暗くて良く写らなかった!

こちらが本日のチラシ!
正面にエンファーグさんが!

ラスさんはイイ声で、スタンダード曲、サテンドールなど歌ってました。
ハーレムのライブ会場でアポ無しで何度も出会ってるフジコさんが来てて、多分数年ぶりにお会い出来ました。
ロバータさんは来週が誕生日なんだって!

楽しそうにダンスを踊る、ロバータさん

そして、スタコラ、スタコラ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
2軒目に向かいました!はい、先週も行った、
パトリック!!

着いたらジェームス頑張ってました!
当日作ってポストしたチラシ!
そして、即座に呼ばれて、3曲歌い!
ソロは、My Romance をバラードで🌹
マンデー・ミチルさんのライブでお会いしたToshieさん
Night & Day
まないさんは On Green Dolphin Street を歌いました!
Akemiちゃんは East of the Sun ☀️ 
ガルシアさんのハイトーンのトランペット🎺カッコ良かった!
楽しい夜になりました💕🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?