見出し画像

ハーレム・トキワ荘通信

ここに滞在した事がある方、遊びに来た事がある方、本当にたくさんいると思いますが、日本でご活躍の若きドラマー、Hayato Yamazakiさんが本日無事にNYに到着しました!
10月から滞在中のHenockさんとルームメイトで1ヶ月弱滞在します。彼はパンデミック直前の2020年3月前半に滞在していたトロンボーンのKanaeちゃんのご紹介で、この秋の日本ツアーでたまたまエリカのライブに行った時に演奏していたドラマー🥁さんでした!なんというご縁でしょう!!

本日の早朝!なんと!春の気候で気温14℃

Hayato君が春を☘️連れて来ました😅
初海外の記念に、ハーレムのソウルフードを!

海外で初ゴハン!Hayato君 ようこそ!ハーレムへ

フライドチキン🍗
マカロニ・チーズ
カラードグリーンズ
ビーンズ🫘&ライス🍚
コーン🌽ブレッド

リアル・ソウルフード(アフリカンアメリカン南部料理)
エリカも一緒に!
美味しく皆んなで食べました!!

今日は春のような気候で少々寒かったけど外のテーブルで食べれました!
明日からは、どんどん寒くなる様です!🥶

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?