見出し画像

振り返って、、、(1)

今回、NYへ戻って事の他「時差ボケ」が酷くて参っています。身体が早く戻る様にいろんなタイミングで予定を入れて出かけたりしてますが、それで身体が疲れてしまってるのか、メンテナンスで行った鍼の効力で眠さが増しているのかわかりませんが、寝ても寝ても眠い!そして起きたばかりでも眠い!また直ぐ眠れる!そして寝て起きたばかりなのに疲れている!

そんな事で、今日は表に出て無いのですがずっと雪❄️☃️みたいです。明日起きて外に出たら白銀なのでしょうか?!

今回の日本ツアーを振り返っています。

尚美学園短大の友人と!
飛行機の中からかな?高松に到着直後
出迎えに来てくれた三木智子ちゃんと別件で空港に来ててばったり会った智子ちゃんの知人
高松のこんな場所で
海鮮丼のランチ
Oki Olive 🫒 にて
四国を旅してる途中です
豪華なお屋敷ランチ
松山から福岡へ飛行機の中より
チーム・九州!お世話になりました!!
大分のカイ君
宇佐神宮へ向かう光の道
福岡へ前のりで!
福岡の打ち上げで食べたラーメン🍜
忙しいのに来てくれたエリカとヨウちゃんとカズオ君
朝、福岡空港まで車で送ってくれたシギョウヒロコさん

いやぁまだまだ続きますが、とにかく今日はここまで!この後、札幌→弘前→秋田と続きます、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?