見出し画像

エレベーターが開いたら

わたしはダウンタウンでレッスン教えに、そしてその後はソロピアノの仕事、、、、
出かける支度をしてうちを出て、ビルのエレベーターを待ってたら、エレベーターのドアが開いて、
サプラ〜イズ🤩

本日はバレンタイン・デー💌

エレベーターからお花を抱えたジェームスが降りてきました!!
嬉しいサプライズでした😍

そして、、、、
イタリアン・レストラン(アッパーイースト)は、
満員御礼🈵🎉

マイファニー・バレンタインも2回演奏しました❣️
本日はかなり寒くて気温-2℃、体感温度-7℃❄️
身体を冷やさない様に対策して、この2月を乗り切りましょう!
(日本は気温18℃とめちゃくちゃ暖かい様ですが😅)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?