見出し画像

そんなこんなで...

まずは...
この度の能登半島大震災の被害に合われた皆様方にこころよりお見舞い申し上げます(´;ω;`)
さっそく本日、隠し口座からサザエさん募金をさせていただきました🪙

はてはて。。。
noteに戻ってくるのはコレで何度目になるのでしょうかね(・・;)
一度は大人の事情でやめざるを得ず、またあるときはいたずらコメントにとり憑かれ…

やっぱりもうSNSに未来はないのかなぁ?なんて考えを巡らせつつ
今更どのツラ下げてか知らないけど、もどってまいりました😥
今度はうまくいくんだろうかなぁ?
またいたずらされて挫折する運命なのかもしれないよなぁ(´-﹏-`;)

それでもあたしは、「言葉の力」を信じてやまない文筆家の端くれみたいなもんですからね😃

あ、知らない人のために一応言っておきますがね😅
あたくし、俗に言う「性的少数者」でございます🎀
でも、あの「Lから始まる憎たらしい英字4文字」はnoteではあえて使いませんので、ご理解いただければ嬉しいです(。・・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?