見出し画像

#88 一旦リセットしました

ここ最近、「今日締切の課題を、今日急いでやる」という自分的に最悪な流れができています。

朝起きて、サッと課題に取り掛かれば早く終わりそうなのに、気持ちだけが焦って逆に取り掛かりたくなってしまうんです。

結果、午後から、いや完全に夜になってから取り掛かっています。

追い込まれすぎた時の気持ちのコントロールが私はとっても下手なのが悩みです😅

「なんとかせねば…」と思い、今朝とった行動。
それは、朝風呂!!

なんとなくね、身体が温まったら午前中から動けるのでは?と思ったので。

そんなわけで、今日はちゃんと午前中から勉強して、溜まってた課題も解消してきました。

朝風呂自体が良かったかは分かりませんが、変わったことをしてみるのはアリだなぁと思いました。

リセット、リセット。リスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?