見出し画像

最近の活動報告

おはようございます。

Rinselect 女性部門1位、なちこです。
イラストはまいぷらさんが描いてくれました♥

ありがーとぅ♥🍅( '-' 🍅  )トメイトゥ♥

9月現在の動向をお知らせします🎈

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎有料記事を販売しています

リンパドレナージュ!

500円で販売していましたが、
少し高いな……と思っていたので
300円に値下げしました。

無料公開範囲も少し広げてあるので、
良かったら読んでみてください✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎ラッコを目指して

マイペースに書いています。
なちかぴ共同企画、ラッコを目指して。

そろそろラッコ情報がなくなりそうなので、
「ラッコ」を目指すだけではない内容で
年内 このコラボを続けたいと思っています。

次はペンギン……いく?

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎くらげCafe、
   アキタ〜ラッコニッポン

何となく話したいときに
話せる場所を作りたい、
なちこの遊び場計画です。

こちらは、実際に開催した結果…
白紙になりました😭💦

またいつか、
ひっそりオープンするかもしれないけど、
おおやけには閉店させていただきます。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎なちこの寺子屋

本日最終日、なちこの寺子屋でした。

明日以降、記事を読み直して
不適切な表現やわかりにくい部分の修正、
タイトルを変更します!

ひかるん&チャンヌの応援を中心に、
たくさんの方に応援していただいて、
毎日続けることができました👏

トランスライフプロジェクトは、
10月20日まで支援を募集しています。

これでALLY活動は終わり…なわけない!

更新頻度は少なくなりますが、
ALLY🌈として記事を書きます。

みんなが暮らしやすい社会をつくるために、
私たちにできることを続けましょう!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎Stand FM・Radiotalk

最近、夜の稼働も多かった音声配信。

9月後半は昼間のLIVEに戻ります。

特にテーマも決めず、
だらだらすることが多いLIVE。

文章が書けない!と発狂していることもあれば
ポケモンを進めていてコメントを読まない、
カオスワールドをお届けしていますが…
この調子で続けたいと思います🥲

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎なちこ|ライトオタク上級

先日、Free!に関する記事を公開しました。

久しぶりのオタク記事、おもしろかったですね。
(書き手の満足度が高め)

9月後半は、もう少し増やしたいですね。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎なちこのゲームライフ

モンハンは引き続き…というくらいで、
特に変わらず続けています🥲

問題は、ポケットモンスター!!!

11月にダイヤモンドパールが発売されるので、
そろそろソードを終わりたい……🤣
いつまでやってるの、というくらい
のんびり続けています。

鎧の孤島?は手付かず、
カンムリ雪原も終わってない!!!

こわいね、こわいね、終わらないね😭💦

ポケモンも、誰かと一緒にできたらいいのに。
ひとりで進めるから つまらないんだよ:(ºωº`;):

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎なちこ|美容愛好家

以前から告知していた
ハンドクリームレビューを始めます。

撮影場所、ベッドの上。笑笑

写真に載せていませんが、
NIVEAの青もあります✨

左上のDHCオリーブホイップハンドクリームが
ダークフォースかもしれない……!

どうぞ、お楽しみに✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎なちこ|リアルライフ

軽く、仕事が始まっています。

フルタイムではないので
時間に余裕はありますが、
今までと暮らしのリズムが変わりそう。

慣れるまで時間がかかりそうだけど、
がんばって働きます😭💦

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎10月からの予定は未定

予定は未定ですね(乂'ω')ノーゥ

季節の変わり目という名目で
9月は体調が悪かったと主張していますが、
そろそろ季節の変わり目が終わる……😭💦

生活、心、身体のリズムを整えて
大好きな冬に備えます😌✨

以上!なちこの活動報告でした!

最後までありがとうございました♥


なちこ

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡