見出し画像

かっちーさん、来たっ!


こんばんは、なちこです。

かっちーさんの企画に
参加させていただきます!

感謝の気持ちを込めて、
かっちーさんをご紹介させていただきます♥


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎「かっちーさん」って、誰?

この方です。

かっちーさんの、自己紹介です。

50代、海外在住、社長。
なちこが大好きなワードが詰まった
魅力的な男性です、結婚したい🥺✨

記事にコメントを書くと、
「なちこさん、きたっ!」と歓迎してくれます。
それを言われたくてコメント書く時があります←


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎あなたのお名前お入れします!

なちこが参加したのは、こちらの企画です。

フォロワー様300人企画、
肩書欄にあなたのお名前お入れします!

かっちーさんのお名前の横に、
なちこの名前を入れてくれるそうです。

なちこは7月7日23:00~、24時間の間、
かっちーさんと肩を並べます( •̀ω•́ )✧

また、なちこの記事を
紹介していただけるそうです(*_ _)♡

かっちーさんは
1日あたりのPV900名ほど、
その他、いろいろな方の記事に出現して
コメントを残していく方です。

なちこの名前が広がっていく…!

―――――*☼*―――――

そこで思い出してしまったのは、
都心部で見かける広告トレーラー。

「バーニラ♪バニラ♪高収入♪」と
謎のCMソングを流しながら走り回る
派手なトレーラーです。

かっちーさんが派手なトレーラーのように、
なちこの名前入り看板を抱えて
noteの世界を走り回ってくださいます。

ありがとうございます(´•ω•̥`)♥

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎かっちーさんのおすすめ記事!

「はやっ!」が感動を作る。
なちこはレスポンスが遅いので、
すごく損してたな〜と思いました。
「早く返さなきゃ」と思うのは普通。
「なぜ早く返すのか」を考えられたら、
きっと仕事できる人間になれますね( ˘꒳˘)♥

―――――*☼*―――――

はやい曖昧問題というワード、
私も使わせていただきたい( ˘꒳˘)
早いのか、速いのか、それをどう活かすのか。
仕事をする側の方にも参考になりますが、
人を管理して仕事を完了させる側の方は必読!と
おすすめしたいです( •̀ω•́ )✧

―――――*☼*―――――

こちらは総括で、途中経過の記事もあります。
時間ごとの流れも参考になります!
何を飲んだ、こうなった時はこうにした……と、
具体的な流れや方法、対策が書いてあって、
断食をする際は参考にしたい記事です(º﹃º)

―――――*☼*―――――

日本人は「休むこと」は悪いと捉えがちですね。
「有給いただきます、すみません。」と、
なちこも言っていました。
休むが継続に繋がると教えてくれる記事です!
お疲れの方に読んで欲しい(´•ω•̥`)

―――――*☼*―――――

こちらは「ないと倶楽部」の紹介になりますが…

この記事があまりにも面白くて、
まずは かっちーさんに興味を持ち、
流れでないと倶楽部に入りました。
(あ、すみません、いま離脱期間中です。)

先程まで紹介した記事だと
真面目な一面ばかりになってしまうので、
面白い一面も添えて……(*_ _)♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎かっちーさん、ありがとう。

人見知りのなちこは
noteユーザーさんと絡むことがなく。

かっちーさんの企画への参加希望も
「女は度胸と勢い!!!」と、
勇気全開で希望させていただきました。

たった7名しか参加できない企画の1名でしょ?
なんで、なちこなんですか?
なちこなんか紹介する意味ないっしょ。
あの子、ロクな記事書いてないじゃん。

…という誹謗中傷の嵐に怯えつつ。
(頑張りますので、許してください)

素敵な機会を与えてくれた
かっちーさんに感謝して、
ご紹介を終わりたいと思います!

今夜から24時間、楽しいな(*´∀`)人(´∀`*)


なちこ

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡