見出し画像

性格診断やってみた!➽沙々良まど夏さん

おはようございます、なちこです。

沙々良まど夏さんの記事を読んで、
私もエムグラム診断をしてみました。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎私を構成する8性格

協調性があるそうです。
ひとりが好きすぎるのです。

主張が強いです。
お豆腐メンタルなのです。

いわゆる、矛盾だらけの性格ですね。

主張が強めなのに、豆腐メンタルって
なかなか苦労しそうな方です

ここで『豆腐メンタル』と言われると思わなくて
すごく驚きました!!!

なちこ大豆由来成分配合って名前にしようか。

凝り性というのも困ったもので、
完璧を求めすぎて失敗を許さない。
(でも失敗する確率が高い)

こんなに当たるものなのか……と
驚きを隠せません!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

◎私の性格と才能

ひとつだけ、有言実行は違います。
これは絶対に違います。

私がこれまでの人生で有言実行したのは、
ニートになってだらだら暮らす事だけ。
(いらん有言実行ですよね)

自分で言うのはおこがましいのですが、
私、結構 良い言葉が揃っていますよね。

優れた観察眼、ストイック、切れ者、芸術肌。
なにひとつ、表に出てこないスタイル。

なんか、微かに感じるけど
脳あるハシビロコウは爪を隠すのかな🥺🪄


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎エムグラム診断の結果

105門の問題をひたすら答えて得た結果。

こんなに答えたから、
きっと正確なんだろうな…と感じます。

プレミアム深層性格レポートでは
性格と才能、性格と恋愛、性格と仕事について
詳しい解説を読めるそうなのですが、1,980円😅

今回は、無料診断のみで終わりました。

機会があったら、
詳しく掘り下げてみたいと思います!!


ご自身の8性格、8原石が気になる方は、
こちらからチャレンジしてみてください🥰


なちこ

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡