見出し画像

田園調布に降りたのは?

西小山の帰りに次のお約束までの時間に乗り換えで田園調布へ
せっかくなので前々から行きたかった紅茶の専門店へ

小さい頃実家が大田区で小学校の社会科見学?が田園調布だったのを思い出す。その後、姪っ子が東京での住まいを探す際に田園調布か多摩川を勧められてその間の物件を一緒に見て以来だから3回目かな

意外と近くても来たことないのが田園調布、しかし紅茶のお店はいつも素敵なカードが届くので記憶してて〜

駅前に「pelican coffee」朝7時半からオープン!!!いい!!!!


道にいろんなタイプのベンチがあって気になりメモ この位置にベンチや街灯あると歩道と車道が明確で歩きやすい気がする。

そして目的地のTEEJ


以前、いただいて美味しかったので恩送りでないけどリピートした紅茶。普段珈琲ばかりですがたまに紅茶飲みたくなるので思い出したんです。

茶話茶論

そして自分用にはチャイを購入  茶話茶論がこれまた見てて楽し美しい。
オータムナルは「シーヨック(ダージリン)」「セリンボン(ダージリン)」「グフラティング(アッサム)」の茶園
マーラカオとカシューナッツクッキーのレシピあり

写真綺麗で魅入る時間となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?