見出し画像

代官山の路地にPOUR OVER COFFEE STAND=「POCS」 2023年12月1日オープン

無垢里の会議の後に近所に新しいお店ができたお話を聞いて行ってきました「POUR OVER COFFEE STAND」

2023年12月1日オープン

POUR
OVER
COFFEE
STAND

「POCS」さん 

テラス席とカウンター

元々は個人宅だったそうです。場所はこちら!


カウンターでのんびり、お話つつ豆選びつつ、私はマンデリンに〜
ここがまた日当たり良くてあたたなお席でした。

そして目の前のオーロラのポットが気になるお話してたら注ぎ口が違っているそうです。

ふと目をやると「ロッカー」・・・?????
これはボトルを入れておくと、その時間にコーヒーを用意してもらえる仕組みを今後おこなうそうです。

猿楽町路地に新たな一軒〜お話ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?