見出し画像

ライブ日記:2021/3/28@水道橋words

満開の桜が雨で散っていきそうな週末。水道橋wordsで歌いました!

<Set list>
1. こんぺいとう
2. 花と猫とピースサイン
3. pisca-pisca
4. 春の記憶
5. コーヒーとカフェオレ
6. #SSWガール3

昨年からほぼ毎月くらいのペースで出させてもらって、毎回40分のロングステージを、素晴らしい音と照明に支えられて歌える場所。

「春の記憶」はここらで歌い納めかなあ、と思ってこの日もセトリに入れました。桜をテーマにすると、歌える季節がとっても短い!

珍しく桜柄のネイルまでして張り切ってたんですが、なんとメイク道具一式をまるっと家に忘れて来るという初の大失態からスタート!
なんとかコンビニで買い集め、レジのお姉さんに訝しげな目で見送られながらダッシュでライブハウスに戻り、7~8分で顔を全部完成させました。

その間、ひかりさんとソラリナさんがずっと面白がって笑ってくれて、そしたら自分も焦りまくっていたのが段々笑いに変わってきて、すっごく楽しい気持ちでステージに立てました(笑)

昨年2月のワンマンでドラムサポートしてくれた河野瞬さんがソラリナさんのサポートで出演されていて、1年越しに再会できたのもとっても嬉しかった!まだまだ満員でライブができる日が戻ってくるのは遠そうだけど、いつかそんな日が帰ってきたら、また瞬さんにドラム叩いてもらって、フルバンド編成でワンマンやれる日が来たらいいなと、ソラリナさんのステージを見ながら思いました。

◆今後のライブ予定◆
4/10(土)夕方:渋谷gee-ge.
4/17(土)昼:水道橋words
4/22(木)夜:北参道GRAPES(新曲披露企画)
4/25(日)夜:渋谷TSUTAYA O-Crest(One phraseで出演)
ライブ予約はFramuからお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?