見出し画像

まずは、ごはん。

まずは もりもり
ごはんを おたべ

人間「むかつくー!!」とか「うまくいかねーー!!」とかいって、ご飯いっぱい食べてる方が食欲不振でやせ細っていく状態よりは、まだいいと思うのですよね。
もちろん、やけ食いしても胃腸に負担はかかるし、食べ過ぎと、嘔吐を繰り返したりする人もいると思うので、一概にそうとは言えないのですが…。

人間、生きていくのにはエネルギーが必要なので、エネルギーを摂取の上で、食べる行為は不可欠。

ちょっとくらい食べ過ぎて太ったっていいのです。
また運動したらいいし。

食べる行為は、生きる行為。

ご飯は大事ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?