見出し画像

ランチ⭐︎クイズ


お昼休憩のご飯食べる時間ですら惜しい27歳女性。

最近の休憩時間は専ら相棒を視聴。

プレシーズンから見始めて現在season2第6話
作家先生が自作自演で事件を起こすって話まで見た

今日はさっくり7話を見て午後の仕事を頑張ろうと
意気込んでいた。

「いた」んだ、、、

重役にお茶を出した時にちくっと言われてしまった

「ごはんは、しっかり食べましょう」

27歳、負けじと
「夜に食べすぎてるので昼で調整してるんです」

しかし、負ける。

さて、問題です。


Q.  私は何を昼ごはんに食べようとした?


近所で買ったおそうめん。

これは今日の朝ごはんだったねぇ。


手軽に魚の油が取れることで有名


これは今夜のおつまみ。


10秒チャージ。


そう、答えはこれ。
inゼリー。


1時間しかないんだもの、
とっととお腹に入れたいよね。

これを今日食べようと思ってたの。

だけどね、言われちゃったら従わない選択肢ないじゃん。

結局負けたの。

結局コンビニに寄ってちゃんとご飯買ったの。

ドラマを見ることが出来ずに今日は終わってしまったわ。


いいの、
明日飲むから。

職場、とてもホワイトで楽しいんだけど
ひとの好みにいちいち文句つけてくる人多いのよね

やんなっちゃう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?